デジタル・コミュニケーション

ネットや電子デバイスを活用した、サービスや製品の情報提供などのコミュニケーション、プロモーション、ステークホルダーとの関係強化を図ります。

1.デジタルメディアプランニング ― ソーシャルメディア、検索と表示、モバイルなどを活用し、お客様とともに、戦略とマルチメディアキャンペーンの開発を行います。

  • 全体的な目標の立案
  • ターゲットの特定
  • 現状のリサーチ
  • ブレーンストーミング、アイデア出し、企画開発
  • 進行及び成果の状況を追跡し測定
  • 評価と改善提案

2.インフルエンサーマーケティング ― バーチャルYouTuber(VTubers)は、日本において若者マーケットを席巻しています。これは、クールジャパンなども推進するポップカルチャーに発生したデジタルメディアの最新トレンドです。 VTubersには数百万人ともいわれる大勢のファンがおり、10代、20代、さらには30代前半の男性にとって非常に強力なインフルエンサーです。パートナー企業と連携しお客様オリジナルの強力なインフルエンサーを創造することが可能です。

3.ソーシャルメディアマーケティング(SMM ― 私たちはソーシャルメディアプラットフォームとウェブサイトを使用して貴社のメッセージを増幅し、製品やサービスをプロモーションします。

4.クリエイティブ制作

5.オンラインプログラムの管理

6.効果測定