ネットや電子デバイスを活用した、サービスや製品の情報提供などのコミュニケーション、プロモーション、ステークホルダーとの関係強化を図ります。
1.デジタルメディアプランニング ― ソーシャルメディア、検索と表示、モバイルなどを活用し、お客様とともに、戦略とマルチメディアキャンペーンの開発を行います。
- 全体的な目標の立案
- ターゲットの特定
- 現状のリサーチ
- ブレーンストーミング、アイデア出し、企画開発
- 進行及び成果の状況を追跡し測定
- 評価と改善提案
2.インフルエンサーマーケティング ― バーチャルYouTuber(VTubers)は、日本において若者マーケットを席巻しています。これは、クールジャパンなども推進するポップカルチャーに発生したデジタルメディアの最新トレンドです。 VTubersには数百万人ともいわれる大勢のファンがおり、10代、20代、さらには30代前半の男性にとって非常に強力なインフルエンサーです。パートナー企業と連携しお客様オリジナルの強力なインフルエンサーを創造することが可能です。
3.ソーシャルメディアマーケティング(SMM) ― 私たちはソーシャルメディアプラットフォームとウェブサイトを使用して貴社のメッセージを増幅し、製品やサービスをプロモーションします。
4.クリエイティブ制作
5.オンラインプログラムの管理
6.効果測定